924430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

February 22, 2011
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ

自慢のサロン。


salon


あのArts& Crafts社がリノベーションした心地良い空間。



実はココ、数年前に‘引き寄せた’のです。




前々からから事務所兼サロンを持ちたかったその当時の私。


あることをやったお陰で気がついたら手に入っていたのです。



ポイントとしては‘快’のイメージ。



先日書いたマイコーチの言葉、「‘快’の感情を持つゴールを定めると、やり方がわからなくてもそこへ至るルートを潜在意識が作り出す」をまさに実現した形に!



じゃぁ、具体的に私が何をしたかや、引き寄せるために押さえておくべきポイントは?


それを今度やるセミナーでお話致します。



早期振込み割引の締切りが来週の月曜日に迫ってきていますので、御興味のある方はお早めに。。。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

しっかりポイントを押さえれば人生は変わる!


知らないとソン!

未来の‘あなた’を引き寄せる
3つのステップ
 
 
“豊かさ”引き寄せセミナー 3
~‘未来’への対処法 vol.1~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「心豊かな人生を送るにはどうすればいいのか・・・」


豊かさを引き寄せ、豊かな人生を送るためには何と言っても潜在意識の活用が大事になってきます。

そして押さえておくべきポイントがあるのです。


「“豊かさ”引き寄せセミナー」第3弾の今回のテーマは

「知らないとソン!
 未来の‘あなた’を引き寄せる3つのステップ」



誰しも、なりたい姿や思い描く未来など、持っているもの。
しかし、それは実現しないものだと思っていませんか?
実は潜在意識を上手く活用すればそれらを上手く引き寄せることができるのです。

より良い人生を歩みたいあなた、あなたの潜在意識を活用して、一緒に豊かさを引き寄せる体験を致しましょう。


※1回ずつ完結のセミナーです。今回のみのご参加でも大丈夫です。




【日 時】 3月6日(日) 正午~午後5時

【場 所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
     (大阪市営地下鉄・京阪電鉄 天満橋駅から徒歩5分)


詳細はコチラ








__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? そのサロンを引き寄せたの?!どうやって・・・

気になるあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 セミナーでは私がやったことと同じことを実際に参加者の方にやっていただこうと思っています( ̄-  ̄ )
__________________________

【こんなんやります】

しっかりポイントを押さえれば人生は変わる!
知らないとソン!
未来の‘あなた’を引き寄せる3つのステップ

【日時】3月6日(日)正午~ 
【場所】EXE SALON

詳細はコチラ






関西異業種交流会 KICK OFF KANSAI 主催
KOK定例交流会・神戸版
初対面でもあっという間に仲良くなれる交流会コミュニケーション術

【日時】3月19日(土)18時~ 
【場所】あすてっぷKOBE セミナー室1

詳細はコチラ







【こんなんやってます】

毎週木曜日はBARに集合!
トモちゃんとゆっくり話がしたい人は7時台がおススメ♪
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)



※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 

Yoshiさんのツイート 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




たま~につぶやいてます・・・
浦島たろ子のツイッター

フォローはコチラ










【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・自分の‘気持ち’に注目して一日過ごします!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お線香を均等に真っ二つに折る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・外に出たら雲一つない青空~\(^∀^)/
・信号がタイミングよく青になった
・電車に間に合った
・やっとゲット!
・XPさーん\(T∀T)/
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・別の時計でもプチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・人数が増えた!
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・帰りの電車で座れた
・レジの方のポケットから御本尊様のお姿が…!
・トイレットペーパーをやっと買う事ができた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・素早い行動が取れた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2011 12:39:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.