068754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の母のいちからガーデン ~終の棲家で雑記録~

田舎の母のいちからガーデン ~終の棲家で雑記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらもちココア

さくらもちココア

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎英語@ Re:麦の発芽(11/02) カラフルでアイスに合いますね。 一年中ア…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.17
XML
カテゴリ:ガーデニング
畑のスミでダリアがひっそり咲いていました。
後ろ姿で見えませんでした。
失礼しました。美しい白です。

いちじくの実がついています。
まだ膝上くらいのイチジクですから
まだまだ食べられませんね。

セイヨウニンジンボクの巨大化が
始まりました。また、虫がつかないように
しなければ・・・

ブルーベリーを収穫していて
枝を折ってしまいました。

紫陽花、伊藤さん。
こちらは最初からピンクの
紫陽花でした。可愛いライトピンク
でしょう。伊藤さん、お元気かしら。

これこれ、ジャカランダの鉢に
黄色いキノコが・・・・
調べました。なんだっけ
コガネカサキノコ・・・でしたっけ
植物に害をなさない、縁起のよい
きのこだそうです。

バラクロードモネとピラカンサ。

白いカラーの中でピンクも
咲いています。ピカソという
種類だったような。

ピラミッドアジサイも花芽を
つけています。大きな木になりました。

ヘメロカリスもモリモリ。
今年は一番の勢力です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.17 21:55:09
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.