014771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都の雀荘での牌譜

京都の雀荘での牌譜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.02
XML
カテゴリ:雀荘 京都
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
正直なところ、あげないとやっていけないです。



早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
今のところで、5戦4連帯。

リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。



兄「うん、美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。
・・・って・・・

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます

ないです。




最近、チェックし始めたプロがいます。


こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
一生ないかも。

8人のメンバーを見てみると・・・
トップの条件は満直か跳満です。
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。


兄「そのセリフ死亡フラグだろ」

バットコントロールはチーム1。



ここまで本当に長かった。

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
当然大きくなり時間が かかるようになったりする
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。
牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。



今回紹介する3種類は・・・

いやー今期も色々ありましたね!

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


これをポンして中筋の6m切り。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 00:10:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ujhiou

ujhiou

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.