004662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暑がりペンギンの部屋

暑がりペンギンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

2006年08月15日
XML
カテゴリ:のんびり夫婦日記
ただいま連休中~って人、いっぱいいますよね。
何してすごしていますか?

愛する大好きな妻が髪をショートカットにして
さらに可愛さと美しさに磨きがかかった今日この頃。

今日はそんな優しい妻がカーモデルを買ってくれたんです(>▽<)
うちでは1/18モデルを集めているんですが、
これを読んだ方でカーモデル集めてる方いますかね~?
オートアート 1/18 アストンマーチン DBR9 No.58 ルマン24時間 2005 オートアート 1/18 CADILLAC CTS-V プレーンボディ ブラック オートアート 1/18 BMW 320i WTCC 2005 43号車 AUTOart 1/18 ランボルギーニ カウンタック 5000S レッド
普段じゃ手が出ないどころか滅多に見ることが出来ない車を
見れるのっていいですよね!お店で見てるだけでもわくわくしちゃいます。

愛する妻も車が大好きで、一緒にかっこいい~って言ってくれるのも
とっても嬉しいんです!!
AUTOartの製品を好んで買っていて、
今日は「ポルシェ カレラGT」の黒を買ってもらいました。
もうメロメロです!作りも精巧で満足まんまんです♪
オートアート 1/18 ポルシェ カレラ GT ブラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 16時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

love a&e

love a&e

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.