060921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼやけ!楽天イーグルス

ぼやけ!楽天イーグルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-baoa-qu

a-baoa-qu

カレンダー

お気に入りブログ

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

イーグルスキスキ応… sakinishさん
勝っても負けてもよ… わしは鷲さん

コメント新着

ton-remona@ お元気ですか~? 2009年、明けました! 今年もまた、…
くんちゃん67@ 賀正 明けましておめでとうございます。 元気…
あみ22♪@ お元気でしたか? 今年はいろいろありがと~ございました。 …
稲虎孔球部&応援団事務局長@ まぁ・・・ 仕方が無いでしょう。 それに匹敵するく…
あみ22♪@ 寂しいですね 長く応援して来た選手だから やっぱ寂し…
2008年07月16日
XML
勝ったよ~大笑い

勝利の味を思いだしたよ。ビール

こんなに勝つってうれしかったっけ?
ぺろり

負けてるときのうっぷんが晴れ渡る~。あぁ、この爽快感。きらきら

勝つってこういう味だったんだね。ぺろり

今夜のお酒は美味しいよ。

今日も携帯からテキストで観戦していました。

なんといっても勝負師、必殺仕事人高須洋介選手の大活躍
4安打4打点
すばらしい。
みごとに3番の起用があたりました。

この間、打線のつながりがなかったから、野村監督も苦労していたけれど、今日はドンピシャでした。

片山博視投手も試合を作って2勝目。これから頼りにしてるよ!

渡辺直人選手も今日は代打で出場して、ヒットを打ったし、復活ののろしをあげてくるでしょうか。

野村監督もうれしそうですね。トンネルを抜けると、勝利の女神!ですって。よほど美しく見えたでしょう。

昨日は、悔しい同点引き分けで、個人的に気分がよくなかった
んですけれど、ブログ仲間の皆さんの前向きな姿勢に励まされていたので、今日は本当によかったです。
このあたたかいファンと選手たちの頑張り、これだから、楽天ファンは楽しいです。

これからも皆さん、しっかり応援しましょうね。

頑張れにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 23時25分52秒
[試合についてのコメント] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.