267587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/03
XML
香川県の やす爺 様です。
パジェロV73W(NA)に14sqキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


取り付けについては、親切な取説のお陰で特
段の問題なく簡単でした。
自分なりに工夫したところは、配線をしてい
く際に、確認の意味でアースコードの番号シ
ールを配線完了していくごとに、説明書の該
当部分に貼り付けていったことでしょうか。
このことで、配線ミス、確認漏れが防げまし
た。
また、接点改質剤「ナノカー○ン」なるもの
も処理しました。

さて肝心の結果ですが、新車でおろして2ヵ
月半、走行3000キロですので、正直な話
大きな変化はさほど期待していませんでした。
すみません。
しかし、結果は良い意味で裏切られました。

基本的にはうるさいエンジンではないのです
が、更に角が取れたといいますか、滑らかさ
がぐんと増したように思います。
プラグの火花が本来のあるべき状態で飛んで
いるのだろうなと思います。
それとゼロスタートからの軽さは特筆もので
す。
どうしても重たい車体なので、タルかったの
ですが、これは変わりました。
やはり新車でさえ、アーシングの効果がある
のだなと再認識した次第です。

燃費や、高速での走行のインプはまだ出来ま
せんが、現時点においても、好結果は容易に
想像できます。これは効きました。
ありがとうございました。






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 12:04:29 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.