267564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/04
XML
埼玉県のMH様です。
キャロルAA6PAに8sqキットをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


昨日品物を受け取り、さっそく取り付けました。
明るくなるまで待てずに、懐中電灯片手にあらゆ
る手持ちの工具を足元に置いての作業となりまし
た。
解説書のおかげでネジの場所もすぐわかり、スパ
ナやソケットレンチを上から入れたり、下から入
れたりがんばりました。(笑) 確かに素人でも落
ち着いてやれば出来てしまうものでした。昼間だ
ったら30分でできますね。暗い中なのでエンジ
ンルームにソケットレンチの先とネジを1本落と
してしまい、結局みつからなくなってしまいまし
た。(笑)
で、完成したのがコレです。

まだちょっと配線の取り回しに課題がありますが
とにかく無事エンジンがかかって良かった(笑)

さて、効果のほどですが、みなさんおっしゃると
おりライトの明るさと始動性のよさに驚きます。
ぶおん!と1発始動です。

そしてモンダイの走りですが、これまたビックリ
今までは、飛行機でいうとエアポケットみたいな
いくら踏んでもパワーが上がらない、という場面
がいくつもあって、ストレスに感じていたのです
が、それがまったくなくなりました。いつ踏んで
もパワーがついてきてくれます。ギアチェンジ(
とくにシフトダウン)の回数がかなり減りました
そして今までは、まあ使うことがなかった5速の
ギアを、頻繁に使うようになりました。(それほ
ど加速に伸びがある、ということです。)

正直その効果に驚いています。これ程の効果が8
800円で出来るなんて!!まったくありがとう
ございました。オートマの旧マーチの加速にも負
けていた僕のMTキャロルが、堂々と一番右の車線
を走ることができるようになりました。まったく
もう、ありがとうございますです。まったくもっ
て、どーもすみません。といった感じです。(笑)






弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 01:18:19 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.