267540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/06
XML
愛知県のTH様です。
パジェロミニH56Aに14sqキットとEMDをお取り付け頂きました。
ありがとうございます!!


まず、注文から商品が手元に届くまでです。
注文フォームにて注文と一緒に、質問も送っ
たのですが、その返答が発送済連絡のメール
に記載してありました。その内容はとても丁
寧でわかりやすく、非常に好感が持てました。
また、発送自体もとても迅速でした。

次に商品ですがケーブルとEMD、両方とも詳し
い取り付け説明書が着いており取り付けポイ
ントが一目でわかるようになっていたので
取り付け個所がわからないといったトラブル
は一切ありませんでした。

また、取り付け終了後、ケーブルの取り回しに
ついて再度問い合わせをしたのですがその際も
非常に丁寧に説明をいただきました。

さて、実際に取り付けた感想ですが
1:エンジン始動時、これまでは少し苦しそう
だったのですがとてもスムーズに始動するよう
になりました。
2:アイドリングが安定しました。軽というこ
ともあり、電装品をONにすると特にアイドリ
ングが不安定になっていたのですが、それも落
ち着いています。
3:発進時から加速までが非常に滑らかになり
ました。これまではぎこちない感じだったのが、
スムーズに加速していきます。特に低速でのト
ルクがアップされたように思います。
4:ヘッドライトの光量がアップしました。
5:オーディオに関しては、音質アップはあま
りわからなかったのですが、ノイズは低減した
ように思います。

燃費に関しては次回の給油時まで判りませんが
アクセルレスポンスが上がったので、多少なり
とも良くなるのでは、と期待しています。

他社とも価格やその他の面で比較検討し、
最終的にこちらに注文させていただきました。
最初にHPを見たときには、そのレイアウトか
ら少々不安を覚えたのも事実ですが今ではこち
らで購入してとても満足しています。
ありがとうございました。







弊社ウエブサイトには、フロアマット、フロントテーブル、アーシングキット、シートレール、オリジナル・アパレルグッズなど、製品情報が満載↓
アースモンスター・オリジナルHP・サイトトップ


GALLERYのページではアースモンスターをご購入いただきましたお客様からのパーツインプレッション
を募集しています。
パーツ取り付け後の率直な感想に取り付け後の写真や愛車の写真をそえてinfo@earth-monster.jp までお送り下さい。その際、お住まいの都道府県名、お名前(こちらでイニシャルにします)、車名、型式名も一緒にご連絡いただけますようお願いいたします。
パーツインプレッションをお寄せいただいた方を対象としたキャンペーンも開催中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/28 01:56:05 PM
[GALLERY 投稿パーツインプレッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.