453434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

自転車運転にも罰則… New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2010/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 【今日の写真】 隣地の樹木(杉や松)の伐採の模様です。すっかり明るくなりました。危険な「枯れた松」も整理がつきました。
 
 今日は、厚い雲に覆われて時折「雨」もふりましたが、隣地の伐採作業に差し支えることもなく、まずまずでした。

昨夜のワールドカップは、惜しい試合でしたが、欲を言うときりがないですよね。「強軍」オランダを敵にして、特に前半の日本チームの守備は、上出来で0対0という褒めるべき試合運びでした。
まあ、実力の違いといえば、試合前の予想では、海外のメディアはこぞって、3対0ならばいいほうだと噂されていました。
1対0で終了したのですから、立派なもので、よくやったとの声が大ですね。
まだもう一戦「対デンマーク」けが残っています。決勝トーナメント出場を賭けた戦いです。




ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/24 08:46:06 PM



© Rakuten Group, Inc.