460270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『東の窓』「一口コメントの写真集」

『東の窓』「一口コメントの写真集」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumapiero

kumapiero

Favorite Blog

中・朝・露の関係 New! 愛媛の「ピエロ」さん

樹囁庵の愉快なピエ… 愛媛のピエロさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2022/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2022.03.06 【今日の写真】 今日の写真は、我が家の庭植えている「クリスマスローズ」の白花の芽です。古い葉っぱを切り取って花芽二光線が当たるようにしてみたら、たくさんの花の蕾が噴出してきました。あとは花茎が伸びて、立ち上がって咲きそろうことでしょう。

【身近な話題】 今日は、どうやら「黄砂」もないようで明るい太陽光が降り注ぐ、いいお天気になりました。午前中は「春一番」かのような風が吹いていましたが、それも止んで、白い雲がぽっかりと浮かんでいます。85歳最後の日、「デジカメ」を購入しました。安くてかまわないので中古ですが3千5百円の特価でした。 今日の体重74.0㎏(+400g)

【話題】3/6(日) 8:02日テレ配信
『米国務長官「世界はウクライナとともにある」』
アメリカのブリンケン国務長官は5日、ポーランドとウクライナの国境を訪れ、ウクライナのクレバ外相と会談しました。「世界はウクライナとともにある」と訴え、連帯を強調しました。 ブリンケン国務長官は、ウクライナとの国境に近いポーランド東部の一時滞在施設を訪れ、ウクライナから避難してきた人たちに声をかけました。 ブリンケン国務長官「ウクライナの人々の行動は世界を動かしている。世界はウクライナ支援で団結し、ロシアの侵略に対抗する」 アメリカ・ブリンケン長官はその後、国境の検問所でウクライナのクレバ外相と会談し、武器の援助やロシアへの経済制裁などについて協議しました。 


【私見】「ウクライナ」情勢は、どの方向に進むのでしょう。「プーチン」多くのサイトで、「狂人」「精神異常者」とののしられているのです。狂気じみた顔つきはますます鋭さをまし、見るだけでも怖いという印象が強くなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/06 03:05:16 PM



© Rakuten Group, Inc.