094235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAST FLAPS

EAST FLAPS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

east2005@ ガオちゃん ちびっ子は頑張ってるから面白いんだよね…
mocomoco6068@ Re:練習試合(06/09) ちびっ子の試合は、面白いよねぇ・・・ …
east2005@ 田舎狂師さん ありがとうございます! 平田カップでも…
east2005@ ガオちゃん ありがとう! でも少しずつでもみんな上…
田舎狂師@ Re:やっと。。。(06/08) 仰る通り優勝は優勝です。おめでとうござ…

お気に入りブログ

世界ペンギンの日 New! 田舎狂師さん

練習試合 大好きバスケさん

スピリチュアルに生… のん0901さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Daily Life maru012さん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月09日
XML
カテゴリ:ミニバス
今日は平田ビートルズとの練習試合でした。

うちの子とキャプテンは2人ともオスグッドになってて、ベストメンバーで出なくてもいい練習試合ではほとんど出番がありませんしょんぼり

でも、早くなおして、県大会に頑張らなくては。。。

今日は、なかなか出番のない6年生と5年生をメインで使っての練習試合でした。
最初はまだまだだったけど、本当にこのごろみんな良く動けるようになってます。
まだ、県大会まであるから、これからどんどんどんどんみんな同じ水準までいければいいなぁ~って思います。

今日は、全勝でしたスマイル

合間に4年生、3年生、2年生の試合もあったんですよ~
かわいかったですよ~
ボールをもらおうと、みんなボールのまわりに集まるんですよね!
でも、みんなゴールしたいから、一生懸命走ってるし。。。。
本当にかわいかったなぁ~
うちの子も2年生からしてたから、あんなだったのかなぁ~

テレビを見ない生活ですが、未だに結構続いてます。
今日は、喰いタンまでは、テレビつけずに、人生ゲームしてました!
しっかりドベでしたが。。。。泣き笑い
それで、喰いタンみて、今エンタ見てますウィンク
エンタ終わったら、もう切りますよ!!
本当に子供とこんなに話が出来たり、ゲームしたり。。。久しぶりです目がハート
暇だと進んでお手伝いまでしてくれますから、皆さんもお試しくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 22時14分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミニバス] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.