126482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜の簡単ディッシュ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

凪なた@ 姉さん、お久っ! こんにちは ご無沙汰です。 お元気で…
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
なおこんこんこん@ Re:お菜づくし(10/03) おひさしぶりです~ おいしそう。 …
萪柊@ Re:お菜づくし(10/03) すっごいご馳走ですねぇ~ 美味しそうで…
ニコル1480@ 理想の食卓ですね 美味しそう! こういう料理をパパッと作…

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん

Profile

maako127

maako127

2006.10.03
XML
カテゴリ:和食 (野菜)

2005-09-11 14:48:49

少しづつですが、それでも確実に秋の気配が深まって来ている今日この頃。

皆さんお元気にお過ごしですか??

さてさて、
今夜は久々に趣味的おうちご飯を作ってみました。(笑)

なんだかこういう気分だったんです。^^

お献立は

☆万願寺唐辛子のいため煮

☆ケンイカと白ネギのマヨネーズ炒め

☆うざく

☆小松菜・にんじん・うすあげのお浸し

☆2種類のお豆の胡麻和え

☆おナスの田楽風

☆ヘレ肉のソース焼き

☆かじか汁


2005-09-11 14:48:49

ホンの少しづつのようですが、これだけでもうおなか一杯!!
ダイエットにはこういう食べ方がいいのかもしれません。(笑)

どれもふだんおうちで作ってる本当のお菜だけど
こんな風なしつらいにするとなんだか豪勢に思えてしまうから不思議♪
子供が幼い頃は揚げ物系や大皿盛りのお料理が主体だったけど
年齢と共に自然と口も変化してくるんだろうなぁ~。



ところで
自分のブログの更新がご無沙汰しているばかりか
みなさんの所にもすっかり足が遠のいています。
たまにお邪魔しても読み逃げとか・・・・・(*^^*ゞ

本当にごめんね!!

季節の変わり目という事やそろそろ更年期?って感じる事もあったりで
イマイチ精神的にピシッ!!と出来ないでいます。

こりゃぁ一発笑わせて頂こうとYou Tubeをブラッとしてたら
コンナCMを何本も見てしまい
息子と娘の幼かった頃や一緒に過ごしてきた様々な場面を思い出し号泣!(笑)
CMにしてやられるとはまさにこの事状態です。(*^^*ゞ

そんなわけで体調と相談しながらボチボチ更新で行きたいと思います。
足跡だけ残してるかもしれませんが笑って許してね♪

ではではまたぁ~~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 22:53:16
[和食 (野菜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.