638323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

またあとで

またあとで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2015.03.15
XML
カテゴリ:読書記録
図書館で読んだ本は2冊。

『雑文集』 村上春樹
『花酔ひ』 村山由佳


ごらんのとおり、とりあえず立ち止まったレーンで、適当に読んでしまうというわけで、運悪く「む」の棚のまえで強く吸着されてしまいました。ブラウン運動失敗です。
村上春樹は1990年代までしかついていけなかったが、「雑文」なら理解の域である。(わしもあの頃にもどりたいものです)


村山由佳も久しぶり。
端的に言いますが、エロ話を読むのも集中力が必要です。小説でなければ、斜め読みで何冊も読めるのに、これがために2冊で退散しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.16 01:08:33
コメント(0) | コメントを書く
[読書記録] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

プーチン氏、バイデ… New! ケビン大杉さん

はがき てがみ New! lavien10さん

小泉今日子  月ひと… くまんパパさん

『シャドウプレイ』買 shovさん

冬至楼の思考・錯誤 to4rohさん

© Rakuten Group, Inc.
X