002724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変わり映えのない毎日を

変わり映えのない毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

成瀬るれん

成瀬るれん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(1)

声優

(1)

日常

(90)

腹膜透析までの流れ

(3)

入院

(14)

紹介

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
テーマ:寒い(74)
カテゴリ:日常




チーバくんの下半分のところに
住んでいる所にいるんですが

昨日は結果的に雨でした☔

雪は全く降ってなく…😢


今日の朝は若干?みぞれに近しいものが
降っていたとおばあちゃんが言ってました❄️


雪だるま作りたかったなー⛄️


皆さんの所は大丈夫でしたかね?
無事にお仕事から帰れましたかね?

明日からはずっと晴れるらしいので
助かりました😮‍💨


昨日今日と天気の悪さで気圧が酷く
低気圧でひたすら体調不良でした…

本当に今日が休みで助かりました😓


皆さんも寒暖差アレルギーとか低気圧で
体調崩さないようにお気をつけて下さいね!


※ちなみに父親が体調崩してます…


続く→NEXT






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 22:33:12
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.