002652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変わり映えのない毎日を

変わり映えのない毎日を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

成瀬るれん

成瀬るれん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(1)

声優

(1)

日常

(89)

腹膜透析までの流れ

(3)

入院

(14)

紹介

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
テーマ:透析日記(255)
カテゴリ:日常



本日はふたたび腹膜透析日記になります📓



◻︎2/21
天気が悪く朝から頭痛、吐き気、咳が
止まらない、明日にはもっと気温が下がるそう

◻︎2/22
寒暖差で自律神経がめちゃくちゃで
頭痛、吐き気、めまいが酷い😢
ずっと横になっていた…

◻︎2/23
頭痛、吐き気、咳が酷くひたすら横になっていた

◻︎2/24
朝から頭痛がしたけど仕事には行けた!

◻︎2/25
朝から頭痛でひたすら寝ていた。
そしたら朝方4時まで寝れなかった😢




ひたすら体調不良の日々でした😰



とうとう入院までちょうど1ヶ月になりました。

初日から首から血液透析による手術もする
らしいので今から怖さもあります😱

ドキドキ緊張が止まりません🫨


無事に手術が終わる事を願っています…




続く→NEXT






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 21:47:52
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.