080801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人を大好きになる方法!まとめ

人を大好きになる方法!を5回書いて来ました
この辺で一旦まとめを書きます。

子供の頃父親を好きになれず、理解出来ないでいた
私が、その体験を通して父親から許しを受けました。
それでほとんどのトラウマが消えたと思っていたのです。

しかし、それほど甘くはなかったのです。
幼少期のトラウマはそう簡単には解決しなかったのです。
私の考え方の根本、基本には幼少期の両親とのかかわり
兄弟との関係があったのです。
それが『神話』として根強く残っていたのです。

その『神話』を解決する方法に付いては又機会が
ありましたらお話したいと思います。
私達は、無意識で行っている事が実はとても素晴らしい
事でありとても恐ろしい事なんですね。

昨日も書きましたが!
繰り返しになりますがとても大切な事です。

私達に起こる全ての事柄は、必然的に起こると
言われています。
自分の成長の為に必要として起きてくるのだと
考えると全ての事柄に感謝する事が出来るのです。

病気になるのも、ありがたい!
健康なら、なおさらありがたい!
仕事が上手く行かなくてもそこには必ず学びがあります。
上手く行ったら、なおさらありがたい!
この世とは、全てが学びの為にあります。

ありがたい事だらけである!
今日もあなたに素敵な出会いがありますように。

紅梅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 09:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X