080789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イメージの力

私達は言葉によってイメージされ、形づくられています。
自分はいい男(女)である!
私は若い!
私は仕事ができる!
毎日を楽しく暮らしている!
夢に向ってつき進んでいる!

そうした思いや考えを言葉に出していると、
脳はそのように自分自身を導きます。

それは、本人が望むと望まざるとにかかわらず、
脳は自分の発した言葉を意識に取り入れ、自分
の姿や人生に反映させるシステムを持っているのです。

例えば「私は若い」と口に出して言うと!
耳から入ってくる言葉は、再び身体の中に
染み込み血となり肉になって若々しさを
表現するのです。

これは、単なる気持ちの問題だけではありません。

自分が「若い!」と本当に思える人の体内には
ベーターエンドルフェンのようなホルモンが多量
に分泌され、実際に若々しくなるのです。

高価な化粧品やサプリメントをにたよる事なく
天然の特効薬を使い、若々しくなりましょう。

何度も紹介しています、私の友人の95歳の
青年は「まだ95歳だ!」がいつも口癖です。
毎日の散歩と毛筆の練習をかかしません!
毛筆もまだまだだよ!って練習してます。

独り言でも良いそうです!
「人生はこれからだ!」
「「やりたい事が沢山あるぞ!」
といい続けよう!

「もう年だから?」
「年甲斐もなくはずかしい」だどと不定的な
言葉は禁句です。

あなたは、あなたが思っているような人に
なっているのです。

今日も素敵な出会いがありますように。
っていつも言っていると、毎日素敵な
出会いがあります。
素敵な人にめぐり合えます。

感謝です。

今日も素敵な出会いがありますように。


笹原川の1000本桜

身頃は週末かな?

sasa

sasa2

sasa3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 08:59:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X