363024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

派遣切り ばーど白鳥さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/28
XML
カテゴリ:■ なんでも日記
突然 というか 前々から思ってた
お弁当の おかず 我が家では定番だった
おこのみフライ。。

最近 あまり というか
ぜんぜん 見かけない

聞いてみたら
「あ あれ 何だか 売ってないのよ~ね~」
って・・・

調べましたところ 既に 生産終了
えええ~~っ が~~ん

無い となると 無性に食べたいのが人情
探しましたよ どっかのスーパーの冷凍陳列ケースに
眠ってるんではないかと・・ 

で その道中 電車からのショット 全国でも珍しい
平面交差だそーです

話を戻して 結果 どこにも もう 売ってないみたい

どなたか 情報ありましたら 教えてください
お願いします <(_ _)>

ニチレイ お好みフライでした。。。

平面交差について 
今では 伊予鉄道に2箇所と他県に2箇所のみ
残ってるらしいです

写真は 伊予鉄道の(古町駅)付近です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/28 05:11:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.