362992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

派遣切り ばーど白鳥さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/07/27
XML
カテゴリ:■ 気になる番組
最近 めっきり少なくなりました、、
心霊や超常現象番組
再現VTRが結構好きだったりします
「あれは、忘れもしない 夏の夜のできごとでした、、」
みたいな、、

BSフジ
たけしの等々力ベース 第38回「超常現象道」
2012年8月2日(木) 23時00分~23時55分


あなたのまだ知らない世界!? 
今回は、“超常現象"を極める!

“超能力や霊は実在するのか否か"ではなく
それらを“ある"とする肯定派が集って
行われた今回の収録。

平行世界や宇宙人、UFOにまで話が及び
招かれた各専門家たちのトークは白熱。

たけしも理論的な観点からそれぞれを分析し
その可能性に言及する。

そして、なべやかんの超能力が開化!? 
超能力は誰にでもあり
眠っているだけだと説くゲスト。

その能力の中から“透視する力"を引き出す
という実験を行うが、なべやかんが出したまさかの結果に
出演者一同だけでなく番組スタッフからもどよめきの声が
番組説明より、、、


話はかわって、、
いよいよ オリンピック
開会式の中継は 28日午前4:30とのこと、、


NHKEテレ
ユーミンのSUPER WOMAN「鶴岡真弓と訪ねる女神」(1)
2012年7月27日(金) 23時00分~23時30分

ユーミンが、日本におけるケルト文化研究の第一人者
鶴岡真弓と行くアイルランドの旅。

日本から1万キロ離れたヨーロッパの
西端に浮かぶ島国で発展したケルト文化は
大地や太陽を神とあがめる自然信仰と
5世紀ごろこの地に広められたキリスト教との
融合が源流といわれている。

装飾や文様、また世界中の音楽や美術にも
大きな影響を与えたケルト。

今回の旅では、その独自の世界観に触れ
日本文化との意外なつながりを発見する
番組説明より

最近 メディアでの露出が増えたYuming、、
ファンとしては嬉しいんですが・・・

そういえば 松山には一昔前ほど
来てくれなくなったような

この前も 広島、、香川に、、と
コンサート観にいったような、、、

「みよしの」のおはぎ 美味しいよって、、

こっちの水は甘いぞてか・・・

<(_ _)>



にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/27 07:30:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.