【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝、土砂降りでしたが、ECCジュニアの研修に出かける頃にはお天気も回復、今はいい感じのぽかぽかです。

4月は、新学期のスタートで、これが終わると、次は春の短期コースや夏の短期コースを通して途中入学生の確保が仕事になってきます。
個人的には今の人数がちょうどいいのですが、会社のことを考えるともうひと頑張りしてもいいかなと思います。
昨年赴任されたスタッフがとてもいい方なので、山口センターが伸びていくことを祈っています。足を引っ張らないように気をつけています。掲示資料がわかりやすく、感動しました。

帰り道、ハンドルを握りながら、とっても気分が良かったです。

お友達の生徒さんだった方が先日の高校女子日本一の前田夢佳さんということでした。下関出身と聞いた瞬間、きっとT先生の生徒さんだろうと思いました。世界で活躍するジュニア生として、頑張ってほしいですね。

私の生徒にも山口国体でなぎなた日本一になった高校のキャプテンをしていた子がいました。一番でなくても、みんな可愛い生徒ですけどね。

昨日NHKのテレビを見ていたら、番宣で加藤友朗さんが映っていました。番組名がよくわからず検索していたらラジオ深夜便のストリーミングを見つけたので聞いています。加藤先生は雲の上のようなスーパードクターでいらっしゃるのに来日されるときに夫に連絡をくださる親しみやすい方です。ご活躍をお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月17日 15時43分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara1961

sara1961

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

小説家、坂上琴の徘… がちんこごっちゃんさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

コメント新着

 プラダ アウトレット@ eexqogveiz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 神風スズキ@ Re:4月17日の日記(04/17) Good afternoon. How are you doing ? 長…
 sara1961@ Re[2]:頑張ってください。(11/11) ちまちゃんさん ちゃんと読んでくださっ…
 ちまちゃん@ Re[1]:頑張ってください。(11/11) sara1961さん お返事がいただけてとって…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.