【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2023年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月1日からヒルトン福岡シーホークで二泊のお正月旅最終日。
一日目は長男次男のファミリーと一泊三食。2時半に合流して3時過ぎにチェックイン。
私達はツイン、長男はトリプルのお部屋、次男にはキングサイズのベッドの部屋を取り、一番広い長男の部屋でクリスマスプレゼントとお年玉渡しの義。4人の孫たちがワイワイとプレゼントを開き、満面の笑み。
一日目の夜と二日目の朝は10人でバイキング。思ってたほど混んでなくてゆっくり食べられて良かったです。
MARK ISに行ってトイザらスでまたおもちゃを買って部屋に戻り、最後のランチでお別れ。二家族とも北九州なので、あっという間に帰宅した模様。私達はマーベリックを4DX2Dで鑑賞。270度の三面スクリーンと迷い、待望の4DXで、ジェットコースターに乗ってるみたいで楽しい。
夜は夫とのリクエストでファミマのどん兵衛とおにぎりで軽く済ませ、早寝。
本日はチェックアウト後、私のみ中洲で降ろしてもらい、アジア美術館のバンクシー展と博多座の「天使にラブソングを」姉夫婦と鑑賞。今では博多座会の会員である私より通な姉のすすめで、開演前には柚子スカッシュ、幕間には二階の喫茶でハンバーグランチ。3時過ぎに舞台が終わるとすぐに博多駅から新幹線で最寄り駅まで。夫の迎えで無事5時に帰宅。晩御飯は軽めにモツ鍋と締めのちゃんぽんで、楽しい三が日が終わりました。
旅の間、チョイチョイ夫の記憶喪失に呆然とするも酒の上のことかとなかったこととしてリセットしながら過ごしています。
今年はマメなリマインダーと再三の確認がマストな感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月03日 19時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara1961

sara1961

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

小説家、坂上琴の徘… がちんこごっちゃんさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

コメント新着

 プラダ アウトレット@ eexqogveiz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
 神風スズキ@ Re:4月17日の日記(04/17) Good afternoon. How are you doing ? 長…
 sara1961@ Re[2]:頑張ってください。(11/11) ちまちゃんさん ちゃんと読んでくださっ…
 ちまちゃん@ Re[1]:頑張ってください。(11/11) sara1961さん お返事がいただけてとって…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.