300412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EC研究会(NPO)IT・EC・デジタルコンテンツ関連の方々を対象とした研究会です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

EC研究会

EC研究会

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
両国さくらのファッ… nomination1103さん

フリーページ

2005年09月16日
XML
●今年9回目を迎えた『OLS大賞』は、8/8~9/27の予定で、すでに募集を開始しています。

●おかげさまで、『OLS大賞』は、ネット通販分野を代表する日本で唯一・最大規模(公募・客観評価型)の新進気鋭の登竜門として、またベテラン勢の最高峰を競い合う場として、高い評価をいただいています。(これまでの受賞者リストは下記のURLをご参照ください)

  http://ecken.jp/ols/ayumi.html

●規模別(大・中・小)に選びますので、小規模・中規模のサイト様でもまったくハンディはありません。特徴欄で、貴サイトのきわ立つ個性・特長をわかりやすくアピールしていただければ幸いです。

●また、選考後、(1)応募された全体件数の中での順位、(2)優れている部門の得点情報、(3)これから頑張って欲しい分野の得点情報など、定量的な『応募サイト参考評データ(抜粋)』のを個別にお届けしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 22時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[第9回オンラインショッピング大賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X