2324043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

薬用植物園の花はロ… だいちゃん0204さん

愛を表現する 天一… オカルトアイテム探索隊さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2024.09.11
XML
カテゴリ:エンタメ



23年ぶりに鮮やかに蘇る!映画『リトル・ダンサー デジタルリマスター版』予告編

1984 年、イングランド北東部の炭鉱町。

母を亡くした 11 歳の少年ビリーは、炭鉱労働者の父に言われ、
ボクシング教室に通わされている。

ある日、偶然目にしたバレエ教室のレッスンに興味を抱いたビリーは、
女の子たちに混ざってこっそりレッスンに参加するようになる。

そしてビリーはバレエの先生ウィルキンソンによって
バレエ・ダンサーとしての才能を見い出され、
彼女の指導のもとでめきめきと上達していくが......。

劇場公開:2024年10月4日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/news/N0144062
公式サイト:https://synca.jp/littledancer2024/
© 2000 Tiger Aspect Pictures (Billy Boy) Ltd.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.11 16:19:23



© Rakuten Group, Inc.
X