1042378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

びみょ~にエコロジー

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

Rakuten Ranking

エコロジーごっこ : 好奇心の赴くままに色々なことを試しつつ,ちょっとだけ環境や身体に優しいことをしてみるつもりです(難しいことは取りあえず脇に置いて).厳密・厳格な環境保護派ではないので、ゆるく『エコロジーごっこ』と表現しました(こういうのもロハス?)。試したことは左側のFreepageに順次書きます.野菜,キノコ,果樹の栽培,味噌作り,醤油作り,ジャム作りのほか,最近は編み物,刺繍,つまみ細工の話題が多いです.よろしければコメントなど残していただけると嬉しいです.

Shopping List

November 14, 2017
XML
テーマ:つぶやき
なんだかよく分からないけれど,更新世の一部がチバニアンという名前になりそうといったニュースが流れていた.
どのぐらい凄いのかよく分からないけれど,とりあえず言いにくいのだけは確か.千葉ニャンになってしまう.なんかゆるキャラみたいだ.






Last updated  November 14, 2017 12:39:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.