455039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月25日
XML
今日は会社に一枚のFAXが入った。

つくばの友人の訃報を知らせるものでした。

JCで2000年に同じ委員会のスタッフとして

活動を共にした仲間でした。

私と同じ年でしたが

考え方ひとつとっても、能力の高さも

いつも1歩先に行っているのを感じられる

とても尊敬できる友人でした。

ガンで入院していたのを聞いていて

お見舞いに行った友人からも

もう長くは無いことを聞かされていましたが

あまりにもあっけない出来事でした。

奥様と2歳の子供を残して

死んでいった友人の心残りを考えると

本当に心よりお悔やみ申し上げます。

何時までも若いと思っていますが

自分の健康にも気を使わないとならない歳になってきたんだな。と

つくづく感じました。

特に経営者としては、家族だけでなく

社員や、協力業者や、建てて頂いたお客様

すべてにご迷惑をおかけすることになりますので

自分ひとりの身体と思わず

健康に気をつけて行こうとあらためて

自分に言い聞かせています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 21時29分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[JC、その他の地域活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.