455028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月03日
XML
テーマ:イベント(120)
カテゴリ:日記
今日は夜、協力業者会の役員会があり

役員の皆さんが会社に集まってくれました。

今日の議題は11月に開催する完成見学会に

協力業者会がどのように参加し、関わるのか?です。

「仕事をただ待っているのではなく、自分たちから何か会社に協力し

お客さまを増やしていこう」という

今年の会長の発案でした。会社としてみれば本当にありがたい話です。

いろいろと意見を交わし、11月19日にイベントを行うことになった。

普段の見学会とは違った楽しい企画になりそうです。

家を見学したい大人だけでなく、

一緒に来た子供たちにも楽しんでいただけるような

イベントにしたいですね。

その後忘年会の企画についても話し合い

12月にゴルフコンペと忘年会を一緒に行うことになりました。

かなり久々のゴルフなので当たるかどうか心配です。

会議の後は皆さんとおいしい芋焼酎を飲みながら

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

役員の皆さんも歳も近く気が合うので

この飲み会も楽しみの一つです。

皆さんお疲れ様でした。

楽天ブログ★アクセスランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 20時16分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.