454559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月04日
XML
カテゴリ:仕様について
来週お引渡しをするモデルハウスですが

外壁のお色直しが完了しました。

室内にはウォークインクロゼットの棚や

物干し金物(干し姫様)などが取り付き

いよいよ生活をする準備が整って参りました。

外壁も私はとても気に入っています。

濃い目の色なので、若干好き嫌いはあるかも知れませんが

木製サッシの色も更に引き立ち

素焼き瓦のオレンジ色の屋根とのコントラストも

美しいですよね。

足場が外れたらまた写真を掲載します。

楽天ブログ★アクセスランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 20時24分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕様について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.