455031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

茨城で建てるECOHOUSE By株式会社イサカ住建のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
カテゴリ:今日のニュース
昨日は水曜日でしたので会社は休みです。

とはいっても現場は動いていますし

リフォームの工事の打ち合わせ等で

現場を回っていました。

夜は早めに家に帰り

家族で夕飯を食べました。

夕飯を食べながら観ていたTVが

バレーボールのグラチャン

(ワールドグランドチャンピオンズカップ?)です。

あまりバレーボールには

正直興味が無いのですが

妻がバレーをやっていたのでバレー観戦が好きで

TVでバレーが始まると

チャンネルはバレーになってしまいます。

でも今年の日本男子はすごいです。

ヨーロッパのチャンピオンポーランドに

何と逆転勝ちです。

気が付くと途中からは夢中で応援していました。

こんなに強い日本を見るのははじめてかも・・


若手の清水や福沢(名前も覚えてしまった)の活躍も

すごかったですね。

清水の連続サービスエースには驚きでした。

あんなサーブやこんなスパイクを

simizu

受ける人がかわいそうです。

この調子で金メダルが取れることを祈っています。

頑張れ!日本!



ランキングは何位になったかな。

引き続き応援ポチッ

下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 19時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.