202102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.18
XML
カテゴリ:日々徒然・・・


プチヒッキーとなりつつある最近の私・・・

でも、給料日に出かけないわけにもいかないので
今日はお買い物と銀行巡りの旅に出てきました(大げさ?)

でも、しゅうちゃん連れてだと
やっぱり大変なんですよね^^;

しかも給料日前がやたらと苦しくて買い物を我慢していたので
ストレス発散と食料の在庫確保のために大量買い!

いや・・・レジに並びながら激しく後悔しました・・・

でもね、ちょっと良いことがありました。

しゅうちゃんはスリングに収納していたのですが
買い物中に疲れて眠ってしまいました。

レジに並ぶ頃にはぐっすりとw

で、私の前に並んでいたちょっと気の強そうなおばさん。

突然くるりと振り向くと

「赤ちゃんいるからちょっとでも早い方がいいしょ!
 ほんとにちょっとだけど先にどうぞ!」

おおw

そんなこと言われたの初めてだ!

一度はお断りしたけど
勧めてくれるので恐縮しつつ前に入れてもらいました。

そして私の番になった時にはさっと前に回って

「どれ!あげてやるから!無理するんでない!」

なんて言ってレジにカゴやら米やらをあげてくれました!


今日は珍しく瓶ビールと焼酎も買っていたので
相当重かったはず・・・

すごいありがたかったです!

帰り際にも

「じゃあね、ご苦労さん^^」

と、声をかけてくれました。

本当に久しぶりに爽やかな気分になれたな~。

いつもこんな出会いがあれば
出かけるのも苦じゃなくなるんですけどね^^;

おばさ~ん。

ありがと~^^







ずぼらな青木さんの
冷えとり毎日


私は現在冷えとり健康法をしています。

「冷えとりって何?」と思われた方は
←の本がお勧め。


「冷えとり」初心者さんにはわかりやすくて良い入門書だと思います。

軽い読み物だし体験(挿絵も)が面白いし
これから初めてみるならぜひお勧めします!



 毎日家族が健康で仲良く暮らせるように・・・

 私の敬愛(崇拝?)する『内田彩仍さん』のようなゆっくりとした時間が流れる素敵な生活を目指しています。

 →最新刊です。(2007年5月18日発売)
 もちろん買って熟読していますw



おうちのじかん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 15:36:01
[日々徒然・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.