202322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:姫と王子のお話


昨日あれだけ大量の買い物をしたのに
肝心の味噌を買い忘れたので
今日も買い物に行かなければならないという現実・・・

あぁ・・・また疲れるわ・・・

しかも考えれば考えるほど買い忘れが続々出てきて
もう何だか頭がパンク寸前です^^;

ちなみに、買い物メモを持参していてこのざまですから・・・

今日は掃除機をかけていて
しゅうちゃんに追いかけられました(TT

自分では動けないけれど
最近は歩行器の操作に慣れてきたしゅうちゃん。

目的に向かって一直線に突進することも多々あります。

にやりと笑って
壁を這っているスピーカーのコードを力一杯引っ張ってみたり
寝ているもみじに猛攻撃をしかけたり
お気に入りのパソコンのキーボードをばしばし叩いたり
(故障修理中の旦那さんの。でもおもちゃ状態w)

syuu_50.jpg

で、今日は掃除機をかけていたら後ろから追突されて
掃除機本体をぐいぐいと押して私は壁に押しつけられちゃいました。

逃げても追ってくるし・・・

ご機嫌で遊んでくれるので
私はずいぶんと楽になりましたけどね。

生後3ヶ月までは置くと泣くから何も出来ないこともありましたが
それに比べればこんなイタズラなんて可愛いものです。

片付ければいいんだから・・・

ただ・・・

そのよだれまみれの可愛いお手々で
WIIを触るのは止めて欲しいな~・・・(ノ_・、)シクシク




ずぼらな青木さんの
冷えとり毎日


私は現在冷えとり健康法をしています。

「冷えとりって何?」と思われた方は
←の本がお勧め。


「冷えとり」初心者さんにはわかりやすくて良い入門書だと思います。

軽い読み物だし体験(挿絵も)が面白いし
これから初めてみるならぜひお勧めします!



 毎日家族が健康で仲良く暮らせるように・・・

 私の敬愛(崇拝?)する『内田彩仍さん』のようなゆっくりとした時間が流れる素敵な生活を目指しています。

 →最新刊です。(2007年5月18日発売)
 もちろん買って熟読していますw



おうちのじかん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 09:06:04



© Rakuten Group, Inc.