202528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML



PCがウィスルと戦っている間にも
ちょこちょこと手作りは進んでいました。

もちろん不器用なので不出来ですが
ここ数日間のものを少しずつUPしていこうかと思います。


まずはこちら。


linen_65.jpg


なんでしょう?


(-。-;)


4メートルのリネン生地を5等分に切って
端を縫っただけの簡単バスタオルです^^;

先日宣言していた通り「手芸・生地のたけみや」で購入した
格安共同購入のリネン生地です。

布幅145cm×80cmで5枚出来上がりました。

一応それだけでは寂しいので
ミシンの刺繍機能で白い糸で「Linen」と入れてみました。

それだけでも寂しいので
4枚には茶色い糸で家族の名前イニシャル

「T」「N」「F」「S」

も、入れてみました。


linen_66.jpg


それぞれ自分専用のリネンタオルが出来上がったわけです。


ずっと憧れだったリネンのバスタオル・・・

1枚3千円(これでも格安)が買えずに
長いこと我慢していたのですが
お安く買えた生地たちで作ることが出来ました。

使用感はまだまだ硬くて娘には大不評ですがw
長い間に柔らかくなって吸収が良くなって
ゆっくりと我が家の必需品になってくれたらいいな~。






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・  ・ ・


      

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 09:01:54
[はんどめいど♪雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.