1356855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NYダウは1175ドル安、ダウは過去最大の下げ幅を記録
7時04分配信 フィスコ





5日の米国株式相場は下落。ダウ平均は1175.21ドル安の24345.75、ナスダックは273.42ポイント安の6967.53で取引を終了した。

先週の雇用統計をきっかけとした米長期金利の上昇に対する警戒感が広がり、アジア・欧州株がほぼ全面安となり、米国株も売りが先行。朝方はもみ合う展開となったが、先行き不透明感を受けた資金引き揚げが広がり、

主要株価は揃って大幅下落。ダウは一時1600ドル近く 下落するなど、荒い値動きとなった。セクター別では全面安となり、特に銀行や各種金融の下落が目立った。






けっこうな、ナイアガラ。  


さて、、これは、押し目なのか?   それとも 戻りは売られるのか??  


そもそも、これ戻るのか??? 





だ~~~~れにも わかりません。。。 



なので、、、、 やっぱり、、、、 死ぬまで積み立てる 少額の現物定期購入と、、 


CIAの派遣ですわね。。 


最小単位の 先物で、、常に  常時 その動きを探ると。。。   




いずれにしても、、少額だと、、、  これっくらいの 暴落、、、   



過去最大の下げ幅など、、、、、、





屁でもありません。。 






っていうか、、先物は、基本 チャートに 素直に 忠実に 動きを合わせていますから、、

当然、、、先日より ずっと 基本 売り建てでしたので、、、



ま~~ま~~~~ な感じです。。 





でも、、、これしきで、、一喜一憂は、、、もうしません。。。。 




とりあえず、、来週、再来週の 週足を確認して、、、、、 次の判断を 見極めたいと思います。 




続く・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 08:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.