1353891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

究極の美と健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日米豪印首脳会談へ調整 インドが同意すれば実現

 日本、米国、オーストラリアの3カ国政府がインドも加えた「クアッド」の枠組みで、テレビ電話方式の首脳会談を開催する方向で調整に入ったことが6日、分かった。実現すれば初めて。

日米豪3カ国は前向きに検討しており、インド政府が同意すれば実現する。複数の政府関係者が明らかにした。


さ~~、これで青チームの完成かな。。 







ブログ内容・・・・

https://plaza.rakuten.co.jp/ecosalon/diary/202001310000/








そして、やっぱり 韓国は、結局、はしごを外されることになりそうだ。。。 


米、クアッドに韓国ではなく英国を参加させる意向





やっぱり、、韓国は 赤チームに 加わるしかないのかもしれない。。




 

別に、待ち望んでいるわけではないが、、、 


やっぱり、人間は 同じ 過ちを繰り返すのかな~~~ といった感じで、、


大きな 大きな 歴史の 節目を 目の当たりにすることが、、、


怖くもあり、興味でもある。



さて、、、どんな準備をして、どんな備えをして その時を 迎えるのか? 


今、問われているのは、このことかもしれません。。。
 

カウントダウンは、もう 始まっているのですから。。。。。 



まずは、世界一のパンでも 食べようと思い 買ってきました。 

これ、おそらく、、、世界中の人々が 間違いなく感動する、

まさしく 世界一 のパンだと思います。

最近、、ずっと はまっています。 クリームを味わうクリームパン







明日の休みは、、人類史上最高に贅沢な パンケーキを いただこうかと思う。 

コーヒーは、世界最高峰の ブルーマウンテン にしようかと 思います。。 


いわゆる、バイオリンでいうところの ストラディバリウス。

車でいうところの ロールスロイス  ですから。。 



できる範囲で、今しかできなさそうなこと。」  これに、全力を 注ぐ 所存です。。 



続く・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.07 08:40:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.