1178842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2017.11.23
XML
カテゴリ:本とかマンガとか
ここ↓じゃないけど、中古で安くて荒川弘だから読んでみたー。
【期間限定30%OFF】
獣神演武(全5巻)漫画全巻セット
【中古本】
つかアニメ知らないから、単に荒川弘が原作ありで描いたマンガ、という観点でねー。

星が~の設定のおはなしの流れはあまりにもあっさりだなあ、と。
まあしゃーないか。
とりゃず荒川さんのアクションとテンポが好きだから「まあいいか」という感じどす。
ただし現在のアルスラーンを見ている身としては、「馬を魅力的に描ける作者」なんだから、空想古代中国ものは、もっと複雑で長いものだったらなあ、と思うざんす。

しかしあとがきマンガで北海道出身の作者が取材旅行で北京に行った際に気候が似ててどうの~というのを見て。
……まさか中国でも気候の近い北京系が北海道を狙ってるんじゃねえか? と思ったざんす。

で、


内容は、今までのコミクスのカバー裏wwや、DVDとか特典とかいろーんなとこで描かれた鋼四コマを一挙収録! 書き下ろしもあるよっ!
ってもん。
いやー好きだったんでありがたい。ついでにDVDとか買ってないから特に。
つかこんだけよく四コマ書いたな! 作者!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.23 17:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.