1182482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.02.26
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
​​​​……今回はこのショック一択。

​斉木楠雄が最終回だとぉぉぉぉ?​

びっくらしたなんてものじゃねーわー。
いやそらまあ、このループを何とかするというのは一応伏線としてあったけど、今ちょうどアニメだの映画だのだったんではないですか。
んでもって続けようと思えば結構長くいけるものではあったんですけど。
更に言うなら、この火山の騒動おさめたあともう一回とか余韻回があってもおかしくないよなあと思ったけど潔すぎる。
……まあともかく、しばらく4コマもあるというし、お疲れ様です。楽しませていただきましたわ……

で、青春兵器もたぶん次回が最終回だよなあ。
この前後だけで異様にシリアスになったんですがーーーーっ。
これはどうかな。打ち切りなんだろーか。
まあこれもだんだん面白くなってきたけど、このテのギャグだから長く続かせるのは難しかったんだろなあー。
でもこれで次回最終回ではなかったらこれはこれで凄いけど。

「アクタージュ」
ちょっとスカスカ感が減ってきたかな。コマ間も少し狭くなってほっとしたわ。あとは背景ですが……
最後のページの右上のヒロインの画力がキープできるといいんだけどなあ。​
線の強弱が見えるとこと見えないとこがあるから、まだ慣れなのかなあ……
おはなしの方は、ライバル予定の子だよな。この子の肉づけをちゃんとやってくれないとただの嫌な子になってしまうから。どうなることやら。

「BOZEBEAT」はこのまましばらく次に引っ張る方法かな。
記憶出しつつだと、出し方が問題になってくるなあ…… ヒロイン?ちゃんの普通の格好も見たいざんす。ギャップがあるといいんだけど。

んで、今回は何っーても岸辺露伴せんせいでしょう。
……Gペン柄の服も凄いけど、このひと本当にどんだけ事件との遭遇率が高いのって。
いやまあそれはおはなしのアレですが。
ヘヴンズ・ドアーありがとうありがとうなことが本当にこのひとは多いよなあ……生命の危機として。
でもマジ連続殺人犯に遭遇しすぎwwwwwwwwwwww

そんで連載3本これからだんだん始まるんだけど、……不安が……
如何にも狙いな絵はないけど、どうも予告の絵ではそそられない…… 予想する未来を覆してほしいなあ……​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.26 21:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.