1298643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコさんのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫女1980

猫女1980

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

雑記♪

(265)

フィーナさん・♀が贈るヒーリングな毎日

(383)

ターちゃん♀から学ぶ日々教訓♪

(59)

モミジちゃん♀の戦々恐々な毎日(>_<)

(61)

レオくん♂の破天荒な日々

(73)

モカくん♂はマイペース大王(^^;

(13)

アニメ♪

(27)

ガーデニング ♪

(3)

お取り寄せ♪

(89)

コラム♪

(8)

ペット葬儀屋さん(=^-^=)ニャ~♪

(1)

手作り料理 ♪

(3)

ペット保険

(1)

猫の健康&快適生活♪

(29)

手作りパン♪

(5)

無料サンプル♪

(7)

音楽♪

(2)

デリバリー&宅配♪

(2)

ブロードバンド 光&ADSL♪

(5)

猫動画♪

(23)

資産運用&猫の老後資金♪

(25)

ペットフード♪

(8)

パソコン&家電製品♪

(9)

疲れ目&疲労回復♪

(1)

雑誌&書籍デビューですニャ♪

(2)

快適♪お掃除&消臭術♪

(3)

乾物&干物♪

(2)

ミネラルウォーター&コーヒー&お茶♪

(14)

香水♪

(1)

スイーツ♪

(27)

里親探し&寄付♪

(1)

お友達からプレゼント♪

(2)

猫のおもちゃ♪

(6)

米&もち米&穀物&豆類♪

(5)

おせち&お酒♪

(6)

生鮮食品♪

(12)

電池&防災用品♪

(1)

レンタルビデオ&DVD♪

(1)

猫の病気&介護♪

(21)

猫砂♪

(3)

政治&環境問題・エコ♪

(6)

チャリティーオークション♪

(1)

キャンペーン♪

(8)

アフィリエイトで広告収入♪

(7)

オンラインゲーム♪

(16)

エコ&環境♪

(4)

佃煮&お惣菜♪

(3)

ポイントサイト♪

(12)

ファッション&ブランド&貴金属♪

(1)

デジカメ&バッテリー♪

(1)

キャットタワー♪

(2)

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
MY LIFE macha4639さん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

ビィーナスキャット@ お久し振りですニャ ブログにコメントありがとうございました…
ボレー職人?@ 互換バッテリー購入 こちらの記事が参考になりました。ありが…
楽天アウトレット通販@ はじめまして 可愛いネコさんですね^^

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

2008年09月22日
XML
カテゴリ:アニメ♪



今日のフィーナさん♪










マッタリンコ星から やってきたフィーナ星人です~(^-^)/♪

田中星人の親戚です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~もGANTZ(ガンツ)に出演したいですニャ~♪


フィーナさんはステルスパンチやステルスダッシュを

標準装備しているので、きっと「ぬらりひょん」より

強いですニャ~(^-^)/♪



どうでもいいけどフィーナさん★

突っ込んでくれないと困ります~(><;


(=^-^=) これからは

(=^-^=) おとぼけのフィーフィー♪と

(=^-^=) 呼んでくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今年の夏も、ネコさんのために

一日中エアコンを付けていたので

電気代が12,000円前後かかりました★

10年以上 昔の型のエアコンで

今のような省エネやエコ&自動クリーニング機能なんかも

付いていないので、そろそろ買い換えようかなとか

思ったりしています★

不経済です~(><;

遅くても3年後までにはと思っているのですが

12~18畳くらいの範囲に効くエアコンを

探そうと思います★

良いエアコンをご存知でしたら

教えてくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

アニメとか♪

マクロスFも、いよいよクライマックス♪

学園萌えアニメのお話しと

多キャラエピソード、

そして、敵惑星での最終戦等は

マクロス7を彷彿とさせます★

歌による戦闘シーンは、

マクロス7とは異なり

要所のみとなり

そこが、歌(無形なもの)による

リリカルな表現を用いないため

逆にセリフの多用になったため

マクロス7のような理屈抜きの

感性や感情による面白みがないため

物足りなくは感じさせましたが

ダカーポ2シリーズや

最近のパターン化された萌えアニメが

好きな視聴者の方には

よかったと思います★


ランカ・リーのお兄さんが

総括的なこの作品の

訴えたかったことを言った先週ですが

アルトさんが、いきなり出世していたので

その出世のいきさつやエピソードを

盛り込むには26話前後では

きつかったのかなとか

見ていて思いました~(^-^)/♪

敵味方の立場は、違うけれど

両者にも言い分があるという

エピソードを省いているので

ランカ・リーさんが悪役のように

写ってしまいましたね★

(^-^; 見ていてビックリさ~(Dグレイマン調で~

マクロス7や勧善懲悪でない天空のエスカフローネを

見ている方は、省略されている部分を

補充して見れるのでよいですが、

河森正治は、やはりメカデザインのみのほうが

向いているな~と思いました★

創聖のアクエリオンはスタッフに恵まれた作品だと

改めて思いました★


反逆のルルーシュは、

24話がクライマックスでしたね~(^-^)/

ルルパパが前作ガンソードのラスボスの役割だったのですね★

ルルのギアスのチカラで

兄シュナイゼルを傀儡に成功し

ディートハルトを抹殺後(ギアスを使わずに)

ナナリーと対面し目を見開き

私にもギアスをかけるのですか

と反問したところで最終回を迎えるのですが、

見ていて、てっきり

シュナイゼルが脱出したところを

誤ってナナリーがフレイア弾を発射して

シュナイゼル絶命かと思ったのですが

(要するに運が絡まなければ

シュナイゼルを討てないと思ったのです)

きっちり、録画パターンで

動揺したシュナイゼルを欺いたわけです★

ルルーシュが述べた

父・昨日

兄・今日

ルルーシュ・明日

の喩えの通り

この「明日」へが

予測できない未来だからこそ

未来は、良いように動くことを

信じてルルーシュは

生きてきたことを

たとえ悪役を演じることにもなってもと

つながり

監督さんのこの作品を通して

言いたいことを言っ回になりました★


最終話はナナリーが納得できる話しをして

フレイア弾のスイッチを手に入れて

日常の学園生活に戻って終了でしょうか★


ゼロレクイエムの感覚からすると

一波乱ありそうですが

鬼神のような働きの枢木スザクが

何が起きても薙ぎ払うでしょう★

ユフィーを亡くし

命に執着しないスザクに

さらにゼロに「生きろ」のギアスまで

かけられているわけですから

項羽のごとく「まさに無敵」です~(^-^;

(=^-^=) 鬼神のごとくですニャ~♪



為替とか♪

空売り禁止が10月2日まで

アメリカ市場に発令されてから

株価を大幅高で迎え

為替もドル/円、クロス円も大幅上昇★

今日も上昇傾向継続で

南ア/円も今週中に

14円を一旦マークするのではないのかなと思い

今日も開始値近辺の13円台で購入しました★

午後11:30までに一旦利益確定を

1/3ほどしようと思っています★

スワップポイントが大きく変動し

差益が少なくなっているので

日々の売買をメインに取引するように

しました★

FXのコツは、長くても週単位で取引を

完了させることです★

月曜にはじまり金曜日には

すべての取引を完了させるのがベターです★

スワップポイント狙いの方もそうしたほうが

モチベーションやよい緊張感を保てて

よいと思います★

要するに中途半端なポジションを

長期間保持して取引量と決済量を

滞らせないためです★

為替の底は週単位で月単位で年単位で変わります★

また、社会が停滞してくると

金利も下がりスワップポイントが付く向きも

変わってくる機会が多くなります★


ネコ基金(動物基金)設立のために

今日もがむばります~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



つぼんち16さん
>おはよう

(=^-^=) おはようニャ♪

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリ感謝します
-----
いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん!やる気無いですニャ~(~o~)

(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) やる気ナッシング~ですニャ~♪

>やる気なんか無くても可愛いけりゃ良いですニャ~笑

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>本当にパソコン、携帯が無いと困ってしまいますね~!
>先日、携帯忘れてパニクちゃいましたよ~^_^;
-----
それはたいへんです~(><;困る困る~

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさんはゆるゆるでも美しいですね(*^_^*)
>ティナも見習って優雅な立ち振る舞いを身に着けなくちゃ!!
-----
ティナさんにいつも癒されまくりの猫女です~(^^)/♪

(=^-^=) ティナさんこそ優雅で雅な猫さんですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月22日 23時07分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.