1298636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコさんのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫女1980

猫女1980

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

雑記♪

(265)

フィーナさん・♀が贈るヒーリングな毎日

(383)

ターちゃん♀から学ぶ日々教訓♪

(59)

モミジちゃん♀の戦々恐々な毎日(>_<)

(61)

レオくん♂の破天荒な日々

(73)

モカくん♂はマイペース大王(^^;

(13)

アニメ♪

(27)

ガーデニング ♪

(3)

お取り寄せ♪

(89)

コラム♪

(8)

ペット葬儀屋さん(=^-^=)ニャ~♪

(1)

手作り料理 ♪

(3)

ペット保険

(1)

猫の健康&快適生活♪

(29)

手作りパン♪

(5)

無料サンプル♪

(7)

音楽♪

(2)

デリバリー&宅配♪

(2)

ブロードバンド 光&ADSL♪

(5)

猫動画♪

(23)

資産運用&猫の老後資金♪

(25)

ペットフード♪

(8)

パソコン&家電製品♪

(9)

疲れ目&疲労回復♪

(1)

雑誌&書籍デビューですニャ♪

(2)

快適♪お掃除&消臭術♪

(3)

乾物&干物♪

(2)

ミネラルウォーター&コーヒー&お茶♪

(14)

香水♪

(1)

スイーツ♪

(27)

里親探し&寄付♪

(1)

お友達からプレゼント♪

(2)

猫のおもちゃ♪

(6)

米&もち米&穀物&豆類♪

(5)

おせち&お酒♪

(6)

生鮮食品♪

(12)

電池&防災用品♪

(1)

レンタルビデオ&DVD♪

(1)

猫の病気&介護♪

(21)

猫砂♪

(3)

政治&環境問題・エコ♪

(6)

チャリティーオークション♪

(1)

キャンペーン♪

(8)

アフィリエイトで広告収入♪

(7)

オンラインゲーム♪

(16)

エコ&環境♪

(4)

佃煮&お惣菜♪

(3)

ポイントサイト♪

(12)

ファッション&ブランド&貴金属♪

(1)

デジカメ&バッテリー♪

(1)

キャットタワー♪

(2)

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
MY LIFE macha4639さん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

ビィーナスキャット@ お久し振りですニャ ブログにコメントありがとうございました…
ボレー職人?@ 互換バッテリー購入 こちらの記事が参考になりました。ありが…
楽天アウトレット通販@ はじめまして 可愛いネコさんですね^^

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

2009年03月26日
XML
カテゴリ:アニメ♪



初回限定版 苺ましまろ encore VOL.02

発売日当日に届きました~(^^)/♪










メール便で昨日届き家族全員で見ました★










1枚目は本編ディスクです★










2枚目は特典ディスクです♪










特典ディスクを早速パソコンでインストールしました★










特典内容は

すごろくゲームをしながら

壁紙やスクリーンセーバーなどなどを

ゲットしていくという内容です~(^-^)/♪


(=^-^=) ファンならずともたまらない内容ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










1枚目の壁紙をゲットしました~(^^)/♪










(=^-^=) スクリーンセーバーゲッチュ~ですニャ♪










ゲットしたアイテムは(壁紙やスクリーンセーバーなどなど)

宝物帳で確認できます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


今回で苺ましまろ encore は最終回ですが(全2巻)

OVA作品としては2作目にあたり

OVA第三弾~エンドレスで続いてくれることを

ファンとして願っています♪


(=^-^=) サザエさんやドラえもんのように

(=^-^=) ずっと続く永谷園のお茶漬けのごとく

(=^-^=) 続くと良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(゚ー゚; ン


(=^-^=) ニャ~♪


苺ましまろ encore VOL.02 感想♪

台詞回しや脚本が

テレビシリーズとはかなり構成も違うようで

ファンでないと見るのが辛い内容かなと思いました★

また、男性よりの視点が多いのも

今作の特徴のような気がしました★


次回作以降の希望を言わせていただければ

テーマ性や内容&ほのぼのとした間やテンポで

今まで通り勝負して欲しかったなと思いました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪








(=^-^=) 今日の猫動画ですニャ♪

今日のフィーナさん♪










足をビッーと伸ばして

リラックスしているフィーナさん♪










ウニャニャ寝言を言っているフィーナさん♪










携帯版フィーナさんです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

ネコさんは

たまに寝言を言ったり

口をモニュモニュと動かして

何か食べる夢を見ていたり

うなされたりと

見ていて癒されます★


(=^-^=) リラックスネコしながら

(=^-^=) ネムネムするのが一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



のんさん
>パタパタとんぼに夢中のフィーナさん、可愛いし♪ うちも同じとんぼで遊んでおります^^


(^^)♪

>モミジちゃんもネズミさんと楽しく遊んでいるんですね、みんな毎日元気でいてくれて何よりです(*^-^) ps.以前はこちらのブログを開くのにものすごく時間がかかっていたのですが・・私の方に問題があったようです、失礼しました!(~_~;)。
-----
いえいえ♪

問題が解決して善かったです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


こてさくさん
>初めまして、足跡からきました。


(=^-^=) はじめましてニャ~♪


>フィーナちゃん、かわいいですね♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) さくさんこそ

(=^-^=) ギガントカワユスネコさんニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


足をバタバタと何をしているのでしょうか?
-----
(=^-^=) 猫キックを喰らわしていますニャ♪

(=^-^=) パタパタとんぼに猫キックをして

(=^-^=) ストレス解消ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>家の子もトンボさん、大好きです。
>激しく遊びすぎて羽が取れ、芋虫みたいになってしまったほどです。


オオーッ!!

それは凄いです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~もあともう少しガンバレば

(=^-^=) そうなりますニャ~♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪

>人間も猫さんも健康のために運動しないと!ですね!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 適度な運動は大切ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん!今年で15歳だったんですよね!!


(=^-^=) そうですニャ~♪

>変わらぬ美貌についつい年齢を忘れてしまいましたよ!!
>とんぼのお陰で、さらに若返ったんじゃないですか~(ノ≧▽≦)ノ~
-----
(=^-^=) ギガント若返りましたニャ~♪

(=^-^=) 20歳は若返りましたニャ~♪

(゚ー゚; 20年前は、

(゚ー゚; まだフィーナさん生まれてないッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


良平&敦聡さん
>年を感じさせないですね。
>綺麗な毛並み。
>あくび顔も可愛い。


(=^-^=) アリガトニャ~♪


>長生きしてね。
-----
(=^-^=) 長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>35歳、って言ったらすごいわよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも、フィーナさん、全然15歳に見えないよー!
>パタパタとんぼ、よさそう!
>今度買ってみようかしら~。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フィーナさんもモミジちゃんもお気に入りで

勢いあまって連続猫ダッシュする有様です~(^^)/♪

(=^-^=) 野生の血が騒ぎますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) パタパタとんぼですニャ♪
(=^-^=) 苺ましまろ encore VOL.02 ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月26日 22時53分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.