019782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうち英語や知育

おうち英語や知育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enjoy*english

enjoy*english

カレンダー

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.28
XML
カテゴリ:成長の記録
2月あっという間に過ぎました…。

・習い事
もうスポーツ命です。夫に世話をまかせているので、土日も練習に試合に出かけていきます。そのおかげて上達しています。

・プリント学習
算数検定を受けたいので過去問と問題集をしています。筆算のやり方知らず、九九も足し算のまま受験します。(え!?)

・CAP
また何もやらないまま今日になってしまった。いつも3〜7単語リピートしたのをオーディオ1で出すのみ…来月から卒業に向けてがんばります。

・TAC
お休み中。すべて算数検定。

・SBS
お休み中。

・DVD
夫がスポーツの日本語動画を見せるもんで…

・TE
2回忘れました。土曜がなくなったので復活できず、お金がもったいない。

・ORT
stage4をとにかく終わらせると少しずつ。あと10冊前後です。もう今は自力でだいたい読めるようになりました。フォニックス42音であれば読めるけど、この間sugarは読めなかった…。42音だけではすべて読めないです。

・イベント
お休み中…。

・GOGOLIVECAP
3月の申し込んでみた。

・おともだちとのオンライン
これだけは死守できていて、本当有り難い。クッキングしたり、show and tellしたり。

・ジョリーフォニックス
1回やった

・オンライン英会話
やってない

・英語学童
英語はこれだのみなのですが、おともだちが日本語を使うので、効率が悪い。家庭がこんだけ算数だとセンテンスでなくて単語しかでないね…。来年度だとまた英語喋れない年下さんが増えるので、うーん。でもサタデースクールは月12000円ではむりだからね…。週1、3時間で20000円強プラス教材費などが近隣のサタデー。ここは週2で12000円にさらに補助金が市から出る。安い…。


次回テンプレ用

・習い事
・プリント学習
・CAP
・TAC
・SBS
・DVD
・TE
・ORT
・イベント
・GOGOLIVECAP
・おともだちとのオンライン
・ジョリーフォニックス
・オンライン英会話
・英語学童
・ラズキッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.28 12:49:02
コメント(0) | コメントを書く
[成長の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.