019770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうち英語や知育

おうち英語や知育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enjoy*english

enjoy*english

カレンダー

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.30
XML
カテゴリ:成長の記録


・レジャー
旅行
魚を釣りまくったよ〜!初めて一人で最初から最後まで捌いて調理してくれた!
ぶどう狩り 毎年行ってるよ〜ぶどうを食べたいだけ食べるのは贅沢!

・イベント
運動会 ぶっちぎりの一位だった!私は一位とったことないのですごいと純粋に

・習い事
お金が気になってきた…

・プリント学習
やってないね

・CAP
オーディオキャップ1でどんどん録音してる
読みを重視

・TAC
やってないORTもしてない

・SBS
やってない

・DVD
みてない

・TE
1回のがしたけど、GUIDE conversation初めて入れてみた!結構普通に会話できてたのでびっくりした。

・ORT
おともだちと読んでいる

・おともだちとのオンライン
ちゃんと継続できているのはおともだちのおかげ。

・ジョリーフォニックス2
少し

・オンライン英会話
やってない

・英語学童
日本語会話

・ラズキッズ
少し

次回テンプレ用
・レジャー
・イベント
・習い事
・プリント学習
・CAP
・TAC
・SBS
・DVD
・TE
・ORT
・イベント
・GOGOLIVECAP
・おともだちとのオンライン
・ジョリーフォニックス2
・オンライン英会話
・英語学童
・ラズキッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 23:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[成長の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.