143517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2007年07月04日
XML
カテゴリ:よさこい
8月10日、11日の2日間、あたしが踊るよしゃこいチームの練習が開始されました。

昼間から緊張して、下痢気味・・・・ほえー

初日は、会社の役員の方や、スタッフの方の挨拶があり、早速踊り披露になりました。

3人でお揃いのTシャツを着て、さも振りが揃ってます!!と言わんばかりの強調(笑)

着てるものが同じだと、揃って見えますからねうっしっし

そうしてなんとかお披露目を終えることができました。

踊り子の出席率もよかったし、ずっと見てたスタッフが、「みんな~熱心やね~」と感心してました。

あたしが踊るチームは、結局定員割れして80人くらいしか集まらなかったけど、少数精鋭で頑張りたいと思います。

とにかくあと1ヶ月、教えて教えて、踊りまくりますぐー

教えてるときは、イヤなことは全部忘れてとても楽しいです。

インストからは優しさを、踊り子からはパワーを貰ってます。

ありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 00時26分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.