143520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年05月23日
XML
カテゴリ:よさこい

昨日の朝、とあるチームのインストの打診がきました。

このチームはとても若いチームで、毎年曲も速くて振り付けも早くて、ギャルみたいなイメージがあったので

ナンデ?

と思って、即座に

あたしにはムリです・・・。

とお返事しました。

が、

なんでそんないきさつになったのか、そのチーム歴代のインストはどうしたのか、など、次々に疑問が湧いてきました。

前日、25歳の同じくスタジオ生のM子から

「Sチームのインスト頼まれたけど・・・イヤで断わった。」

と聞いていたんだけど、M子は若いからで、まさか自分が次のターゲットになると思わず本当にビックリしました。

もんもんを抱きつつ仕事していたらま○みさんからメールが・・・

「Sチームのインスト話がありました」

ええっ!!

あたしだけじゃなかったがや!

もうそこで塞きが切れて先生にメールで疑問をぶつけました。

それと同時にスタジオ生にもメールで問い合わせ。

水面下でこんな事せないかんのは、本当はおかしな話ながやけど・・・。

結局その日は仕事よりメールしよった時間が長いくらい。先生や友達とのメールは夜中まで続きました。

喋ったほうがなんぼか早かった・・・。

Sチームは今年、スタッフを大幅に変更したらしく、曲も、衣装の制作も新しくなるようです。

インストも、

「若くない方がいい」

という事だったらしく・・・。 ←いや~ホンマかウソか、書きながらも信じられんが・・・。

衣装はデザインが去年までのイメージと変更がないので、なんというか・・・「モード系」というらしいけど、あたしには「モード系?」ってハテナがいっぱいで。

若いコがいっぱいってこと、Sチームの歴代インストのビジュアルがやたら長けていたこと、そんな不安もあり、返事はずっと渋っていました。

が、

去年、踊りたい気持ちをワガママ一本貫き通して、前後夜祭をAチームで躍らせてもらってるので、もうこれ以上のワガママ(このチームはイヤだ!みたいな)は言えません。

今日、改めて先生の気持ちを聞いてインストやることに決めました。

若いコいっぱいのSチーム。

インストの意地で、新生Sチームに仕立て上げよう! ←イヤ、大口は叩けん・・・。

若いコからパワーをもらって、めいっぱい弾けようと思います。

いや~ほんま、未だに信じられませんが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 01時22分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.