143528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年06月27日
XML
カテゴリ:よさこい

今週の月曜日から毎日、よさこいの練習をしてます。

というのも、あたしが踊るチームは踊り子さんが150人いるチームなので、インスト4人じゃ足りんらしく、サブのインスト(スタッフ兼)さんというのが8人くらいいます。

で、一般の踊り子さんに教える前に、そのサブインストさんに振りを教えなければいけないのです。

それを今週の5日間と、来週の月、火でやりきります。

でも今日、全て教えきりました~!!

やった~!

でもいちおう月曜日も練習があって、スタッフ会議もするみたいで、なかなか大変です。

明日1日たまった自分の事やって、日曜日はまたAチームの振り移しをやります。

なかなか自分の時間も取れんし、まともなごはんも食べれんし、(帰って来てお風呂入って22:00過ぎてから適当な物をガッツリ戴くので・・・)リズム狂うけど、なんかずっと痛くてツライ思いをしよった身体の痛みを忘れることができているような気がします。

あんまりよくないのかもしれんけどね。


明日は休みだけど、買い物とかしたいのでゆっくりも寝れません。

でも1週間飲まなかった缶酎ハイを飲んで、今、そこそこ楽しんでます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 23時58分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.