143523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月26日
XML
カテゴリ:よさこい
明日27日の日曜日、香南市の天然色劇場で夏祭りがあります。今年あたしが踊るチームは、そのお祭りによしゃこいで参加する予定です。

参加チーム数は10チームほどだと聞いています。


いや~最初はこのお祭りまでに、踊りを間に合わせる事ができるかどぅかかなり心配でしたが、なんとか見られるくらいには仕上がったと思います(^O^)


来月のよしゃこい祭りの前に、他のチームの今年の踊りや衣装が見られるのは貴重ですね!


インストとしては、他のチームがどれだけ仕上げてきてるのかが気になるところです…


踊りは1部と2部があって、全チーム両方踊るので昼間よりは夜の方が、見る方も踊る方も良さそうですね(^_^;)

夜には花火もあがるとか…

夏と言えば花火だけど、毎年、後夜祭の次の日に行われる高知市の花火大会…。

あたしはいつも、よさこい疲れと人混み大嫌いな性格と、誘ってもらえない虚しさで死んでおります…(ρ.-)


なので、明日は高知市の花火大会の分までじっくり眺めてきたいと思います( ̄ー+ ̄)


月曜日からはまたいつも通り練習です。


列を決めて、前に進む練習をして、舞台の並びをやって…と、まだまだせないかん事がどっさりあります(>_<)

まぁとりあえず明日(^_^;)

『今年の○○(←チーム名)なかなかえいねぇ~(≧ω≦)b』と言ってもらえたら嬉しいなぁ~


もぅ寝よう~(*^m^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 11時31分53秒
コメント(11) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.