143516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月15日
XML
カテゴリ:よさこい
今日は11月15日。

坂本龍馬の誕生日、そして命日でもあります。

毎年、この日に龍馬祭りが開催。

今年は土曜日という事もあり、会場の帯屋町と升形はものすごい人だかりでした。

あたしが出るチームは19:00前に帯屋町を踊りました。

全部で23チーム踊る予定だったので、かなり長い時間いろんなチームが見れたと思います。

帯屋町を1回踊った後、ひろめ市場から升形までの提灯行列。

暗い夜道を提灯を持ってゾロゾロ歩きます。

途中パラパラ雨が降ってきて、升形の出番待ちをしてる最中はかなりざんざん振って来ました。

あたしが踊るチームのスタッフに彼の友達がいて、付き合い始めて以降久しぶりにそのスタッフに会ったので、あたしは彼との事をさんざん突っ込まれてしまいましたショック

今、彼はまた一人で考え事をしているらしく、あたしそっちのけでメールも素っ気無かったので「男心がわからん・・・」ってちょっと愚痴ってしまいました雫

そしたら彼の友達であるそのスタッフも

「俺もあいつが何考えゆうかわからんもん(笑)」

って。

あ~大丈夫かしら・・・。

升形を踊り終えた後はそのまま解散。

歩いてスタジオに戻る途中、まさに今から帯屋町を踊る旭○品チームを帯屋町で発見!

「きゃ~アサ○ョク最高~!!」

とか

「ヒュー!」

とか

めっちゃ盛り上げてきました。

ウチ帰ったら、彼から

「お疲れ様上向き矢印もう踊り終わった?(仕事)帰り見に行こうと思うたけど、雨が降ってきたき帰って来た雫

ってメール。

ハァ~?昨日までのテンションはどこにいったが~?観に来る予定やったが?え~?しょんぼり

すっかり元に戻った(らしい?)彼にちょっとご立腹のあたし。振り回されっぱなし・・・。

「考え事は解決したが?」

「考え事はしやせんで、ただちょっと元気がなかったがって・・・雫

それならそうと早く言いなさい・・・。

あ~。

この歳で、年下の男に振り回されています。

トホホ・・・しょんぼり

あ、話が反れました。

今日踊ったチームでの次のよっちょれの予定は3月の「おきゃく」になりそうです。

まだまだ先の話ですが、こうやって考えると、ほんとに1年中踊ってるんだな~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 18時44分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.