143639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年01月24日
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

友達の結婚式に行くと、

「あ~あたしも結婚した~いピンクハート

なんて、若い時はよく思ったもんです。

いつ頃からか、それが

「お料理は何かな?」

とか

「終わったらどうする?」

とか

「色ドレスの当てあいしようや~」

みたいなどうでもいい話に変化します(笑)

職場の結婚式では、

「あいつもこれから地獄のはじまり・・・」

みたいな、既婚者のつぶやきを聞き、あっという間に離婚していく若いコ達を見、結婚に対する思いもどんどん下落(株?)

この歳になると、現実から目を離さず、それはそれは冷静に「結婚=生活」という図式を頭に描いてしまいます。

が、

友達の結婚式から帰ってきた彼が、夢見てた昔のあたし(世間一般の若いコ)と同じように

「結婚したい」モードハート

になってしまっていて、もうね~、メチャメチャ酔っ払っちゅうき、あたしは全然まじめに聞きやせんがやけど、もぅその話がおかしくておかしくてひっさしぶりにゲラゲラ笑ってしまいました大笑い

「あたしも結婚したい~!」って言う女の子に対して、よくれあなさんが言う、

「『結婚したいやなくて、結婚式がしたい』がやお・・・。」

っていうヤツです。

いや~男の子でもこういう気持ちになるがやね~。

それが意外~。

ちなみに友達(新郎)のスピーチに感動して号泣したそうです。

腹を抱えて笑った、大笑いの夜でした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 22時57分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.