143563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年05月09日
XML
カテゴリ:いただきます!
明日は母の日。

どうしようか悩んだ挙句、2人でおすしを食べに行く事にしました。

前日、「明日の夜ヒマ?」

とメール。

「あいちゅうよちょき

の返事を確認して

「2人で食事に行こう」

すると、

「ワオ~!もちろんOKです。ありがとうございます」

とお返事。

ワオ~!って(笑)いつの時代のオドロキやねんっ!!


今日はあたしが仕事だったので18:30に約束しました。

が、帰り間際にあたしの作った社内用決算書に間違い発見!

同僚が見つけてくれました。

その時点で既に役員や各拠点長には配布済み。

血の気が引きました・・・。

大慌てで修正!コピー!差し替え!お詫びの電話!

もう汗だくでした・・・。

18:30には間に合いそうになかったので、電話して時間をずらしてもらいました。

急いで帰って着替えて、ウチまで来てくれた母と一緒に回転寿司屋さんへ。(もちろん回りますけど、なにか?うっしっし

ここは前から1度は行ってみたいと思っていたそこそこ近所の回転寿司屋さんです。

エビマヨの軍艦巻きが人気です。

雑誌ではお皿に溢れていましたが、頼んだそれはこぼれていませんでした。

1つの軍艦に3つのエビマヨが乗っていて、熱々でおいしかったです。母と1コずつ食べました。

あとエビフライ軍艦巻きも頼んでみました。

えびふりゃー軍艦 れあなさん大好きなタルタルが乗ってます。

先のエビマヨも、これも1口ではムリ・・・。

エビフライに至っては尻尾の方は先に食べて、前の方は軍艦本体にギューギュー押し込んで一口で食べました(笑)

母からいろいろ話を聞くと、下の妹に宛てて、GWに帰省していた弟から、

「1週間後くらいにテレビが届くき。」

ってメールがあったらしく、どうやら現在使用中の壊れかけのRadio・・いやいや、壊れかけのTVを見てかなり不憫に思ったみたい。

(とにかく画像が悪い。画面の端っこが見えない。突然音が消える。ナドナド)

母に直接言わず、さらっと妹にメールするところが弟らしい。

粋なことをしてくれるな~・・・。

もちろん地デジ対応らしいので、母も喜んでいました。

5人も子供がおって、若い時から苦労の連続やっただけに、これくらいの親孝行は小さいもんよ。

みんなはどんな母の日を過ごしたんでしょう?

食べ過ぎ?

アイスクリームも食べました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 21時46分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.