143566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年08月01日
XML
カテゴリ:いただきます!

今日は子供達が実家でお泊りという島子さんと、カ〇ハウスに食事に行ってきました。

仕事終わって、そのままお店で待ち合わせ。

午後の営業が17:30からということもあってか、店はすきすき。

2人で「亀風ロコモコ」を注文しました。

まぁ、今日のホントの目的はあたしの話を聞くこと。いや、島子さんの話を聞くこと?

亀でロコモコ

かなりのボリューム!

食べながらも話は弾みます。

前のブログにも書いた、別れ話をした時の詳しい状況を話すと、島子さんには

「よく今まで我慢した。っていうか我慢しすぎ!!」

と言われました。

さらに、

「やっぱりあの時分かれるべきやったね~」

とも。

あ、

「話聞いた時から、この男にえりこ#は任せられんと思いよったわえ」

とも(笑)

けど、もう済んだ話です。

今までの彼の様子、こんな事があった、あんな事があったを、笑い話にしてました。

もうそれは「こんな男と付き合ってた」のが恥ずかしくていえませんが、スッキリ気持ちのいい時間でした。

カ〇ハウスを後にして、ココ〇に移動。

島子さんが

「ここは破談祝いにしよう」

といってごちそうしてくれました。

カ〇ハウスでかなり満腹だったけど、甘い物ガツンといっときたい気分だったので、こんなものピンクハート

ココス

向こうにいるのが島子さんです。

ほんま2人で大笑いしたので、気持ちよかったです。

最後の方はちょっと自分の幸先を悩んでしまいましたが・・・。

とりあえずよっちょれも公演もあるし、そっちに全パワー注ぎ込みたいと思います。

そんで、どんどんイイ女になって、自分磨いていきます。

新しい恋は、それからってことで・・・うっしっし

島子さん、今日は貴重な時間をありがとう。

また行こうねぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 23時26分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.