143518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年08月09日
XML
カテゴリ:よさこい

朝から大雨。

ってか、8:00に目覚ましかけちょったけど、切ってまた寝たのでそんな大雨とかわからず・・・。

そんな大雨だってこと、実はメールで知った(笑)

12:00になってさすがにいい加減起きな・・・と思って起きて。

顔洗ってコンタクト入れてササッとメイクして・・・

「こりゃー中止に違いない」

と思って余裕かましてたら、友達から連絡

「やるみたいなき、とりあえず準備しといて~」

ええっ!こんな雨で??

モンシュシュに100円パンを買いに出かけるトコやって、どうしようと思ったけど、お腹すいて仕方なかったきそのまま買いに行って、「やんのか~・・」なんて呑気に食べてました。

その間、いちお商工会議所のHPはずっと開いてて、「前夜祭協議中」の文字に変更がないかチェック。

パン食べ終わって片付けて、ハラ決めて衣装を袋に入れたり、メイク道具の準備したりしてたら友達からメール。

「中止決定」

そうなると一気に寂しさが・・・

昨日遅くまで練習したのに・・・。

最後のキメのポーズがセクシーやったのに・・・(笑)

グランプリ狙えたのに!!

なんて。


ポッカリ1日空いてしまったので、これから部屋の掃除と片付けをして、100均に行ってメイク道具を入れるそこそこ大きな袋と、安全ピンと、スナップボタンでも買いに行こうかと思います。

ふぁ~。

なんか今になって雨が止んでますが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 16時29分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.