143541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月26日
XML
カテゴリ:いただきます!
今日は高校の時からの友達Aちゃんと一緒に焼肉に行きました。

公演のチケット渡すのに会ったとき、

「こんど一緒に焼肉でも行こうや~」

って話したの実現させました。

わ~い!

ってなワケで、天下味ですっ!!

女2人で楽しんできました。

仕事のことがメインで話が弾み、恋バナは2割ほど(笑)

カルビと豚トロと若鶏の3種を頼んで、あとは大根サラダとビビ巻き(ナムルを韓国海苔で巻いた海苔巻き)、トッポギの甘辛炒めに海鮮チヂミを頼みました。

ビビ巻きは最高の一品!!

めっちゃおいしかったです。

トッポギも初めて食べたけど、大好き(笑)おいし~!!

海鮮チヂミもタレが3種類あってどれもイケる味。

箸が止まりませんでしたぺろり

 焼肉

食べて、喋って、食べて、喋って・・・

すごくおもしろい時間を過ごしました。

「えりこ#ちゃ~ん、年賀状出すきね~!」

「あたしは今年もムリかも~雫

なんて、帰り際に叫びながらバイバイしました。

自転車で帰りながら、コンビニでスイーツでも買ってかえろう~と思っていたら、なにやらお腹に小波が・・・。

んん・・・?

いや、気のせい気のせい。

でも小波が大波に変わる時がやってきました。

自転車をガンこぎし、コンビニどころか、真っ直ぐウチに直行しました。

あ~。

普段お肉なんか安物しか食べんから、お腹がビックリして拒絶したんでしょう。

なんてもったいない。

これに懲りずにまた食べに行きたいです。

高いお肉に驚かない、強靭なお腹で!!

待ってろよ~ぺろりピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月28日 22時33分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.