143560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2010年07月10日
XML
カテゴリ:いただきます!
今日は妹の提案で、街のBEAMSの斜め前にある「イビザ」というお店にランチに行きました。

日替わりにしたかったけど、サバだったんで諦めました。

サバはよぅ食べれません・・・。

日替わり以外にも7~8種類くらいあるので全然OK!

あたしはドリア、妹はピラフのランチにしました。

  イビザのランチ

ここのウリ(?)はサラダバーがあることです。

もちろんおかわり自由の食べ放題。

レタス、水菜などの葉物野菜はもちろん、パプリカ、アスパラ、人参、大根の茹で野菜。

ポテトサラダ、マカロニサラダもあります。

あと、海草類、トマトなどなど。

ドレッシングも5種類あります。

どれにしようか悩みます・・・。

ドリアは半分ちょい食べておなかいっぱいになってしまって、妹にあげました(笑)

ドリアよりサラダばっかり食べてましたスマイル

お料理は他にスープと食後のコーヒーorジュース、クーポンでプチケーキが付いてます。

サバじゃない時にまた来て、日替わりをたべてみたいです。


食後は帯屋町で買い物散策。

欲しい物はあったけど、なんとなく通り過ぎてしまいました。

会社で着るジャケットが欲しいんだけど・・・


そんなこんなで帰りました。

けっこうウロウロ歩いた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 15時40分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.